ハワイといえばワイキキで間違いない!

ハワイに行けるなんて夢のようなはなしです。
小さい頃から芸能人が行くところだと思っていました。
これまで、何度もハワイではしゃぐ人たちの映像をテレビで見てきました。
きっとこの人たちはお金持ちなんだろうなあ、と自分には一生行くことのない場所と決めつけていました。


こんな私がハワイに行ったなら、それはいろいろやりたいです。
まずは空港に到着して、レイを首からぶら下げて晴れやかな顔で歩きます。
ハイビスカスの花を髪にさして、アロハー!と誰かに挨拶してみたいです。


そして、ムームーのかわいいのを買いに行くのです。
どれにしようなんて迷うのも、ハワイで迷うなんて幸せなことです。
まずはお気に入りのムームーでリラックスしてみたいです。


翌日は、水着、それもビキニを着てワイキキビーチで楽しみます。
誰も知っている人がいない場所でならビキニだって大丈夫だから絶対に着ます。
あとは、サングラスをかけて歩いてみたいです。
泳ぐのもいいですし、ビーチで寝転がってみたいです。
ちょっとかっこいいお兄さんがいたら、ニッコリ笑って仲良くなりたいです。
そして、そのお兄さんに案内をしてもらえたら、もっと夢のようです。


ホテルに戻ったら、エステをしてもらいたいです。
日に焼けてダメージを受けた肌を回復してもらいます。
夕方は、沈む夕日にうっとりしたいです。

RIZOLA(リゾラ)|ハワイのオススメスポットからオススメブランドまで全網羅!